「5番セカンド…岡田!」ワァ~ッ!!背番号16が復活するしかありません。ホンマにセカンドなんて、丸っきり打撃に期待できない藤本(ッ守備は良いんですけど)、関本、坂より岡田の方がマシなんじゃないですか?
人気blogランキング
阪神タイガース


 
さて、高年俸上位打線が全く機能せず、高年俸助っ人(?)ジャンもピリっとせず、またもJFKに負担をかけることに…。高年俸選手働きなさい。

 しかもシーツを入れたことにより、庄田がはじき出されました。そのシーツは4タコ2三振…。

 ホークスだったら応援が厳しいですよ。98ドラ1の吉本亮選手の登場に、応援団は「さぁ~、今年でいなくなっちゃうかもしれない選手が出て来ました~、そ~れ、しっかりしろよ、吉本!」「コール×3」ですよ!ウケましたよ!

 広島も「働け、働け、○○!」ってコールします。

 阪神も、赤星、金本(今迄の功績から免除しても可、ちょっと言いにくいですし)、今岡、シーツ、先発投手陣は皮肉ったコールを送って奮起を促したいところです。

 高年俸ジャンも良くないですね。野口が古巣を見返す意地のホームランで1-2にしたのに、5回にもう1点取られました。

 ショートだって別に鳥谷を使わなくたって良いのです。藤本や野原を入れてみたって。鳥谷に守備力向上が見られないのは競争心がないからです。目立つ打撃ばかりに力を入れて…だからいつまで経っても球際に弱いんです。競わせた方が良いと思います。藤本がショートに起用されたら打撃ももっと頑張ると思います。03年に3割マークした程に実は打つ人なんですから…。

 喜田剛選手、今だったら絶対にスタメンです。助けて下さい。元々内野手なんですし好きなポジションでOKです。帰って来てくれませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/239-800f5512
