上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってくれました!工藤はさすがに8回に捕まりましたが、木塚がしっかり尻拭い。9回はクルーンで締めて、勝利の方程式が出来上がりそうです。加藤-木塚-クルーンで固めればイケるのではないでしょうか。要所で、那須野、ホセロを使えば、層の厚い中継ぎ、抑え陣になります。横浜ベイスターズ
 先発が、三浦、寺原、工藤の3本柱に吉見、土肥が、疲れの見える8月に山口俊、高崎(まだ早いですかね)が出てくればチームは勢いづきます!

 打っては、不振だった金城が3打点の大活躍で打率が2割6分を超えました。今までの分を取り戻せば減俸は免れるかもしれません。石井琢も2割4分まで上がって来ました。これから打線と投手が絡み合いそうな予感です。
 
 因みに、小池さーん♪は守備固めで登場しました。昨日4タコでしたからね。次は打席に立てると良いですね!

 先発が7回まで持てば、中継ぎ・抑えが何とかしてくれると期待出来ます。98年に磐石だった投手リレー、五十嵐→佐々木並に安定して来ました。

 2位も見えた、ベイスターズ!

 明日は首位北海道日本ハムとホームで対戦、勢いがどこまで通じるか、実に楽しみです!

 成せば為る!Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/240-ec58277b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。