 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、だ~い~好きな~んだ 野球場へ行こう~♪

 あ~の名前呼べば~♪

 週末はお天気が悪いらしい、でもドーム球場なら確実にやる!スケジュールが崩れなくて良いですね。選手もフライが取りやすいみたいです。突風がないですから
人気blogランキング
 今日も試合開始前に色々な催し物がありました!催し物もお陰で、開門から試合開始まで暇を感じる時間がないのです。すぐ始まっちゃう感じです。

RIMG0054.jpg
開門前にハンドベルで七夕の曲やライオンズ応援歌を演奏してくれました。

RIMG0055.jpg
七夕バージョンと言う事で浴衣をお召しです。お綺麗ですなあ。昨日試合前にリハーサルがあったとの事、それから試合。で今日はデーゲーム。疲れてるはずなのにずっと笑顔。お疲れ様です。お怪我されませぬよう。

RIMG0057.jpg
ポーズをありがとうございます!さすがダンサー、ポーズが決まっています。

RIMG0062.jpg
お友達のかなちゃん。少し痩せた?との問いに「年取ったかな…」とのご返答。いえ、そんな事はございませぬ^^!

RIMG0066.jpg
ショーが始まりました!

RIMG0075.jpg
地平を駆ける獅子を見た~♪

RIMG0078.jpg
交流戦阪神戦の時と曲が変わっていました。リハーサルお疲れ様です。

RIMG0084.jpg
張り切るかなちゃん。

RIMG0091.jpg
最後全員集合!!

RIMG0097.jpg
目下ホームラン王、楽天山選手の豪快なフルスイング。

終始西武ペースで進みこのまま終わるかと思った9回表、草野の同点ツーランで4-4に!野球は何が起こるか分かりません。

そして9回裏、なんとサヨナラホームラン!
RIMG0105.jpg
サヨナラ2ランの高山選手は九州学院でソフトバンク吉本亮選手とクリーンアップを組んでいました。この試合を決めた一発は豪快でした。一方、がっくりうなだれてベンチへ戻る渡辺投手が印象的です(写真左端)。

西武がすっかり調子を取り戻し、Aクラス入りを狙っています。今季3回私はグッドウィルドームへ行きましたが西武が3連勝しています。また行きま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/246-5d8b56f0
