同級生対決は、吉村が貫禄の一振りで勝ちましたが、その他は上園が抑え5回を1失点に抑えました。合格です!!打っては、一昨日2番セカンドでスタメン登録された
阪神タイガース
坂克彦が今日は8番セカンドで先発出場しました。1打席目にライトスタンドへ運び、次の打席では流し打ち2塁打を放ちました。藤本、関本より活躍してくれるかも!と期待させられる技ありの打撃でした。

 13安打5点は決して効率の良い得点と言えませんが、効果的なホームランと投手陣の好投で試合の流れをつかみました。

 球児は登板間隔が空いてしまうので、今日は登板したのでしょう。ただ上園をもう少し長く投げさせてあげられなかったんでしょうか。

 三浦、寺原の両エースから勝ってしまうなんて…まんまと逃げ切っちゃったって感じですネ。今日も夢たしかめ機で確認してみないと信じられない…。イテテ、夢じゃない…。



 ※夢たしかめ機…異星でスーパーマンとなったのび太が悪者を撃退した時に出たドラえもんの道具です。

 のび太   : (悪者を倒して)地球でこんなに弱い僕がこんなに強い訳がない…そうだ、夢を見てるんだ…

 ドラえもん : うたぐり深いなあ…そんなに疑うんだったら… 夢たしかめ機~
  
  キャタピラを付けた小さな車に付いた手がのび太の頬をつねり引っ張りました。

 のび太   : イテテ、夢じゃない…。                    

                               ドラえもん『のび太の宇宙開拓史』より
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/247-4e9bdcbc
