 新井の悪送球、悪送球と言われましたが。たしかに悪送球です。でも、あれはファーストが拾ってあげたかった球だった気がします。
人気blogランキング

 
あれで走者が走って1死2塁…。2点差あったのですから、取られるにしても1点で抑えたかったです。

 永川…元巨人の石毛化して来ています。「カープピッチャーの交代をお知らせします…○○に代わりまして、永川」相手スタンドから大歓声みたいな。

 でもその裏のカープの攻撃…
 
 南の夜空に赤く輝く一番星♪ 広島に夢を運ぶ 石原慶幸~♪

 熱く燃えろ、石原!絶対勝つぞカープ! 

 絶対勝つぞカープ!は良かったと思います。この一言、テレビを見てた私も「まだ分からないよな…」って思わされました。

 カープの選手も「もうダメだ」と思っていたと思います。でも、この応援は選手達を戦闘モードへ引きずり戻したはずです。石原はファールで粘りましたし。諦める奴は去れ!とカープファンは言ってたような気がしました。負けはしたものの熱かった広島の応援でした。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/248-e3385d1f
