結論から言うと、高野連から兵庫大会出場を容認されましたね^^!

★そりゃ当然ですよ★

だって、他の部員はそれをどうしようもないんですもん。会社で言えば、3年目の若者が痴漢で懲戒免職になったから、連帯責任で全員給与30%カット!なんて言ったら、全員怒り狂いますよね!

最近は「連帯責任」などの言葉が誤解されてしまっている!

その子が自主退学するなり、被害者と示談するなり、一人で解決すべき。野球部が罰を受ける必要はない(>_<)!

因みに、ちょっと前にあった亜細亜大学の電車内集団痴漢事件みたいなのは、今回と話は違うと思いますけどね!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/25-31238ae0
