 坂は日曜7/1(日)横浜戦、第2打席に左翼線2塁打を放ちましたが、その時の秘密を記事で読みました…。練習の賜物です。 
坂のコメント:投手がセットに入ったとき、遊撃の石井琢朗さんが三遊間に寄ったのが見えました。(瞬間的に)内角には来ないなって。外1本に絞りました。


 そうか、外に絞ったんだ…でも良いの、こんな事言っちゃって!と私は思いましたが…。まだまだこれからの坂は隠すなんてセコいことはしないんですね。この意気ならセカンドレギュラー取れますよっ!

 そうだ、その意気だ、頼もしいぞ、坂!今日も期待してるぞ、がんばれ、坂(>▽<)!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/250-6fb8fa91
