 投手戦の試合を藤本が試合を決めました。ヤクルトの確固たる抑えが不在の中、弱点を上手い事突きました。打っては、林が復活の兆しの5打数3安打1本塁打。ただ、
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
3番シーツの絶不調…。せっかく左投手なのにこんな調子でどうするんだと言ったところです。5回の打席のうち、4回得点圏に走者を背負っての打席でした。

 特に、10回2死1,2塁のサヨナラの好機に登場。それまで4打数0安打のシーツに対し、岡田は代打を送りませんでした。もしかしたら、シーツに最後のチャンスを与えているのかもしれませんが…。

 功労者のシーツですが、今 打順が3番なのは荷が重過ぎます。ボロボロの守備の中でシーツの守備は鉄壁なので、起用する事は否定しません。しかし、打順は下位の方が気が楽かなと思います。
 
 藤本が最後に決めてくれましたが、そもそもこんなに苦戦する対戦相手ではなかったと思います。今日も確実に勝利したいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/251-456a7a6e
