打ち取っていましたし、仕方ありませんでした。それよりも…福原君、また君か…。5回3失点、仕事をしたとは言えません。しかも、打たれたのが不注意としか言いようのない阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
福川…。福原は福原にタイミングが合ってたようで4回にも安打を放ちましたが、下位は抑えるようにしませんと…。

 9回せっかく四球で出た3塁走者庄田が捕手から痛恨の牽制タッチアウト。打者が「戻れ」等を手で合図してあげられなかったのかな。まあ、良い経験になった事でしょう。

 藤本は代打安打。坂は途中出場で2打数1安打でした。セカンド争いは3人がひしめく大混戦で良い競争になる事でしょう。

 1勝1敗になりました。明日頑張って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/253-11b292a3
