上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕方ないでしょう。昨日も3ランを放ちましたし、当たっているのでしょう。得点されたイニング以外は緩急をつけたあの投球で抑えてくれました。本当に今後が楽しみです。あのスローカーブは
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
元中日今中投手を彷彿とさせてくれます。フェルナンデスの高めに入るナックルとは違います!

 上園、小嶋、若竹が育って下さんがいてくれれば、福原は商品価値のあるうちにFAでもトレードでもしてもらって構いません。今なら有望な選手を獲ることが出来ると思います。

 それにしても…打線…。苦しいのはヤクルトも同じですが、ヤクルトよりひどい。高年俸をもらっている選手達が本当に情けない。このままだと礒部獲りが実現しちゃうかもしれません。個人的な力は高いもののつながらない阪神のダメ打線は血の入れ替えが必要になるかもしれません。キャンプとコーチの力で何とかなるんでしょうか。

 いつまでも投手陣に負担をかけて、情けないと思って下さい。今年は「野手に助けられた」って投手の台詞をあまり聞いてない気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/255-4d197b65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。