上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 奇策です、1番桧山!川上に相性が良いデータが出てたのでしょうか?誰~もお前を止められぬ♪ 桧山~よ突っ走れ~♪この桧山ダンス楽しいんだよな~(^▽^)さて、結果は4打数ノーヒット3三振の大誤算。打線は相変わらずの貧打ぶりを惜しみなく発揮、不調の川上が
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

 
そんなに打てないのでしょうか。初回も単打2本出たのですが。高年俸クリーンナップがひどすぎですね。大阪桐蔭の中田君に助けてもらった方が良いかもしれません。 

 野口が打率を3割に乗せ、失点も少ないリードぶり、正妻でしょう。あと林。この2人しか3割打者がいません。よくこれで4位ですよね…。このままではコーチは今季限りでしょう。

 岩瀬が出て来て1回1/3打者4人全員三振。

 投げては、大器上園が4回で降板しました。ウッズの一発の2点だけだったのに。その後の投手はJFKでない限りどうせ半信半疑の投手が登板するんですから、上園を経験させた方が断然良かったと思います。って言うか、代える理由が見付かりません。

 本当に、いい加減にして下さい(`_´)。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/257-4a076701
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。