上位を喰ったり金星を獲るんだから下位にもしっかり勝てよ、って思います。双方先発投手はピリっとしませんでしたね。山本昌調子悪いですね。費用対効果を考えるべき2.4億円男 ジャンはこんなもんでしょうけど。
阪神タイガース
人気blogランキング
岡田は全くジャンを信用してません、きっと阪神ファンはそうだと思いますが。5回でジャンを降ろし、6回K、7,8回J、9回球児で締めました。

 今日は噛み合って勝てました。皆が打ちました。たまにはこんな事があっても良いのでしょう。

 なんだかんだで2勝1敗で勝ち越してしまいました。阪神はこういう事して期待を持たせるから見限れないんですよね。ただ依然、高年俸選手の貧打が続いた状態で間違えてプレーオフに進出してしまったとしたら、野球ファンに申し訳ないと思います。横浜はまだまだ向こうにいますからそんな事にはならないと思いますが。

 阪神はJFKに頼った野球をするのではなく全員野球で勝ち進んで欲しいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/258-3668823f
