上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスターはお祭りだ!

第2戦藤川投手×清原選手の対決は清原選手に引導を渡しましたね!

昨年4月、8点ビハインドで藤川投手からフォークを投げられ三振した清原選手は「チン○コ付いとるんかい!」と言いがかりを付けましたが、お祭り男が今回打てなかったのですから、今回で完全に勝負ありです!

清原選手は、勝負後藤川投手に「あれ(上記出来事)以来ストレートを磨いて来た。清原さんには育ててもらった気がする」と言わしめた。

野球に不向きな肉体を地道に作り上げ、勝負強かったものの無冠の帝王で終わり、巨人時代活躍したのはナベツネにコキ下ろされた年だけの清原選手ですが、出て来ただけで拍手喝采、ジャイアント馬場のような存在感は、もはや神がかり的ですな★

最後、藤本選手が一振りでMVPを取ったのは、鳥谷選手との競争に勝ったにも関わらず、岡田監督の戦略からショートを奪われた不遇にも耐えて頑張ったご褒美でしょう!

藤本選手、後半戦も期待しています。小兵ナンバー9!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/26-730680ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。