私、見てませんが新聞に堂々と「誤審」って書いてありますね。
まあ、巨人は今迄色々得をして来ていますからあまり審判員を責めないで下さいな。一番凹んでるのは森さんなんですから。

森さんがセーフって言うなら…あの場面で2塁塁審をやる人誰もが、あなたでも渡田さんでも私でも…セーフってコールしたはずですよ。

森さん程の人が間違えたとしたら…もう仕方ありませんよ。
森さん、気を取り直して、今日頑張って下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/261-444cd4d1
