 この試合見てないんですが、若竹が1回1/3KO。最初見た時「危険球やったか?」と思いましたが単にふがいなく1,2塁にしちゃったんですね。
 この交代は良かったと思います。四球で塁を埋めるのは良くない、勢いが持って行かれます。今はチームの勝利優先ですから、若竹君には次の登板で頑張ってもらいましょう。

 しかし、江草は抑えてくれたものの次のダーウィンがだらしない…。失点を重ねてしまいました。巨人の中継ぎ陣がシャンとしてたら負けムードですよ。中継ぎがまともだと試合になるのですが、打たれると試合自体がボロボロになるのでJK以外の中継ぎがちゃんと機能して欲しいです。

 5回無死1、2塁で桜井が初球ホームラン。送らせなかったんですね。若手に思い切り振らせるのは良いことでしょう!今岡が打たない代わりにこういう人が打ってくれるとチームは勢い付きます。

 今日はびっくりするほど打線がつながりました。

 あれよあれよという間に2連勝。巨人は調子悪いですから3タテと行きたいところです。いやはや、連勝とは出来すぎです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/262-fd4f3c2b
