中島の大逆転満塁ホームランを呼び込みました!そう、片岡は送りバント失敗、ヒットも出ないなら…避けたフリして死球で出塁するしかないのです!2死1,2塁で打率2割2分程ホームラン0の片岡に打順が回り、「代打か?」と思われたものの
人気blogランキング
そのまま打席に。だめだ、こりゃと思ったその時、全力で避けたように感じられない死球!捨て身の体当たり、でかした!これで3,4、5番に回ると思いました!

 そして中島の一発!それまで10安打1得点と効率の悪い攻めを続けていたところにこの一撃、値千金でした。

 ジョンソンが2失点の粘投を続けていましたが、ちぐはぐな攻めでなかなか得点を重ねられませんでした。

 ロッテはその前の回に、高木が見事にピンチを脱しこのまま逃げ切りかけていた、調度その時西武が意地を見せました。調子が悪い西武だっただけに価値のある1勝でした。

 明日は涌井×吉井ごっつあんです。
 
070711seibugg.jpg
4番ライトGG佐藤。狙いはいつもあの左中間♪

070711seibu-lotte-omatsu2.jpg
ロッテ未来の4番大松尚逸。

070711seibu2.jpg
7回の風船。この後、まさかこんな大逆転劇があろうとは…。

070711seibu4.jpg

070711seibu5.jpg
ライオンズが勝ちました!

BLUE WINDSの応援記は、別記します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/263-034415f3
