 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、だ~い~好きな~んだ 野球場へ行こう~♪

 あ~の名前呼べば~♪

 野球場へ行こう!のBGMがかかっていませんでした。でもイベントが変わり沢山の踊りや催し物が開催されました。
人気blogランキング
 あの西武黄金時代のオールドユニフォームは発売日当日に完売とのことで、私は買うことが出来ませんでした。8月30日千葉ロッテ戦のベンチサイドシートチケット(ユニフォーム付)を買いました。定価4500のチケットにユニフォームが付いているのでお得になっています。楽しみです。

070711blue1.jpg
Lism買わなかったくせに、写真撮影に応じて下さりありがとうございましたっ。BLUE WINDSの方々のユニフォームもオールドスタイルになっています。でも、BLUE WINDSの方々は往年の秋山、石毛、工藤を知らないんだろうなぁ。

070711blue3.jpg
往年の名選手高木大成さん。

070711blue4.jpg
さあ、新しいショーが始まりました!

070711blue7.jpg
昨日は大量7得点を奪われ負けました~。

070711blue13.jpg
元気に踊るかなちゃん(右端)。

070711blue17.jpg
整列。

070711blue25.jpg


070711blue28.jpg
かなちゃんは気軽に撮影に応じてくれました。

070711blue33.jpg
いつもよりも曲が多かったです。

070711blue35.jpg
最後キメで拍手喝さいです!

070711blue36.jpg
西武ライオンズ塾の開校でーす。

070711blue38.jpg
ライオンズ塾の先生です。

070711blue39.jpg
生徒さんです。この子はライオンズのお勉強が少し足りないとのことで先生からお目玉を喰らっていました(>_<)。

070711blue45.jpg
千葉県出身のライオンズ選手は誰かな?片岡~。涌井~。


070711blue52.jpg
ライオンズ塾が終わってから、もう1曲やってくれました。

070711blue54.jpg
今日は沢山イベントをしてくれました。ありがとう~。

070711blue57.jpg
試合終了後、今日もお見送りをしてくれました!お世話になりました!

070711blue60.jpg
おっと、外でダンスやってる~。お疲れ様です。終わってから、しっかりクールダウンして下さいませ。

070711blue66.jpg
広場のイルミネーションが綺麗です~。

See you next time!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/264-3c6110da
