 まれに見る総力戦でした!両者に勝利をあげたくなる試合でした。球児が2回を投げました。JFKを投入した試合に勝利したという事に意味があると思います。投入した甲斐がありました。ただ球児は与えられた仕事に手を抜かないので、球宴が心配です。球宴期間は休ませてあげたかったです。いえいえ、こんなセコい事を言っては…。
 岡田は先発メンバーは奇策!と思えるオーダーを組むんですが、回の途中で結局いつものメンバーに戻るんですよね…今日はこいつらで行く!こいつらに賭ける!っていうのが見えないんですね。いつも半信半疑の起用です。見ていて「またシーツかよ…」等と思ってしまいます。

 さて矢野の同点打、桜井の3ランはよくやってくれました。勝負強い素晴らしい結果だと思います。監督の采配の結果ではなく個人の能力の結果だと思います。

 それにしても最後危なかったですね、ダーウィン。能見より使えるものの全く助っ人と言えず単なる頭数と言えそうです。

 ともあれ、巨人に3タテを喰らわしました。これは夢でしょうか。夢たしかめ機で確認しないと…。イテテ、夢じゃない…。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/265-167d6b4c
