 4番村田が倒れた後、5番佐伯がサヨナラ3ラン。雨天の中応援に来たライトスタンドに最高のプレゼントでした。本当に今年は見事に復活しています。その前の打席までヒットがありませんでしたが、最後に決めました。
 工藤は6回までですね。前回の巨人戦も7回に捕まりましたし、6回まで使う事が正しい使い方のようです。点を取られてないと「もう少しイケるかも…」と誰もが思ってしまいますが、もうイケない事がこれでもう完全に分かりました。

 中盤は磐石ですね、川村と木塚。あと少しでJKの域に届くのでは。

 巨人、中日が落ちて来て横浜が本格的に参戦しそうです。

 なせば成る MOVE ON!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/266-a407765e
