 息詰まる投手戦でした。見に行きたかったです!接戦を制したのは大きいです。本当に2位が現実味を帯びてきました。エース三浦、寺原、工藤と駒がそろいました。あと土肥、吉見がいますから先発はOKです。中継ぎは木塚を筆頭に
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
他の人たちも頑張ってクルーンにつなげれば、イケるんじゃないでしょうか。打線は、先頭打者と4番が固定できているのが大きいですね。それにしても仁志は横浜に来て本当に頑張っていますね。巨人で使われなかった、あるいは変な風に使われて不振だったということが証明されました。福地、喜田たちもそうですが新天地で羽ばたいている姿は見ていてエールを送りたくなりますね。

 今日の三浦は2安打ピッチング。あわやノーヒットノーランでしたから何も言うことはありません。好調青木、ラミレスを抑えました!

 ただ館山、三浦と同様に力投していただけにちょっとかわいそうでしたけどね…。

 下位に確実に勝つ横浜は、優勝争いの資格十分です。

 なせば成る Move On!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/267-db969445
