 上園は仕方ないですね。勉強、勉強。捕手野口はどうしたんでしょう。4回の守備から下がってしまいました。リードの責任を取らされたんでしょうか…。何かあったんですかね。
阪神タイガース
人気blogランキング
 4回1死1,2塁絶好の好機に、渡辺に代わって…代打桧山登場!!これが何と最悪の併殺。昔の大豊みたいになって来てます。塁が埋まったところで登場すると、期待よりも併殺にならないか不安で仕方ないという…。変に手を出さず素直にスカッと三振してくれた方が…いえいえ、こんな事を言ってはなりませぬ。
  
 そして分からないのが、9回表今日2安打の当たっている坂に代わってバッター打率2割2分弱の桑田より打てないであろう関本。この理由は、岩瀬が左投手だからという短絡的な理由であることは明白です。

 好調の左打者と単に右打者なだけの関本の比較。私だったら今売り出し中の坂に賭けますね。関本の売り出し期間は終わりました。その間に結果を出せなかった関本が悪いのです。

 オリックスで現役時代に違う意味で良からぬ噂が出た事もある岡田。その偏重愛、何とかなりませんかね。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/269-0da1a156
