首位攻防初戦は、やられました。主砲福留が帰って来たのが大きすぎた。しかし、井川投手は左腕、左対左なのに…。

「中日に去年のお返しをしようと思っています」と井川投手公式ホームページhttp://www.k-igawa.com/self/index.shtmlにあった割にはアッサリやられてるではないか!(>_<)

攻撃もちぐはぐ。1回赤星選手の盗塁失敗。これは仕方ないとしてそれから1,2塁の好機を作ったのに!3人出塁して0点

その後も、オールスターの殊勲藤本選手が送りバント失敗の末、ヒッティング併殺。最悪です(T_T)。

攻撃の悪い流れが投球に移ったか。でもエースなら投球で良い流れ作って、あるいは自ら打って、打線に奮起を促してほしかった、エースならば。でも中田投手は虎キラー、福留選手も良かったので手の打ちようがなかったか!

この試合は、打線と投手同時に悪いを全部出したと信じたい~。直接対決で叩くのが手っ取り早い、他のチームに沢山勝っても首位に負けると厄介。頑張れ~!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/27-592b8748
