 阪神は突出した選手が球児位しかいません。いつも全員の力での勝利です。本日のMVPは誰?って言ったら決められない日ばかりです。今日は、下さんがゲームを作ってくれました。鳥谷、金本が
阪神タイガース
人気blogランキング
良いところで打ちました、林のダメ押しも効きました!金本は手を抜かない男で今日林の適時打の時、1塁からホームまで激走してくれました。金本が不調でも何も言われないのは、全力プレイや鳥谷にゲキをとばしたり「JFKを休ませよう!」と言ったりする等姿勢が良いからでしょうね…。

 久保田…使い過ぎですってば。ジェフが肘痛って言ってましたし、ここに来て故障者が出始めましたね。球児も我慢して頑張ってくれてしまう男なので完投投手の出現を期待します。

 今日の結果は良かったです。前半戦最後を勝利し、巨人に8勝7敗と勝ち越したことはあっぱれです!!

 皆さんゆっくり休んで下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/272-a995c323
