上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後は3位の底力がモノを言った試合になりました。しかし、広島の青木高広は緩急を付けた素晴らしい投球でした。横浜の打者は実に打ちにくそうで、やっと出たヒットが仁志の渾身の全力疾走
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
、内野安打だったですから。横浜のエース三浦は尻上がりに調子を上げて行きました。

 8回仁志のあわやホームランのセンターオーバー2塁打!本当に良くチャンスメイクしてくれました。今巨人は高橋由を欠いてますから仁志を呼び戻したいのではないでしょうか。

 金城も良く打ってくれました。2死だったので仁志を回すかと思いきや3塁青山コーチが止めました。仁志は回る気でいたようで私も回ると思いました。しかしライトから中継を経てストライク返球。青山コーチの好判断でした。

 ここで田代富雄以来の和製大砲村田。1打席目は簡単に三振。2打席目2塁打を放ちました。1打席目何も出来なかったのに、その恐るべき学習能力で打っていました。3打席目は二直。

 4打席目はあわやホームランのタイムリー2塁打!ついに青木を捉えました。さすが四番です!(^▽^)

 佐伯も見事に2者を返す2塁打!嶋のミスによる部分が大きいですが、佐伯の打球は流しましたから切れながら伸びて取りにくかったんでしょう、好調さが伺えました。

070718bay1.jpg
1塁塁審森健次郎さん。好きな審判員です。なぜって…講習会で色々教えて頂いたからです!森さんは攻守交替の合間、いつもビジョンを見ています^^。

070718bay-mori2.jpg
9回クルーンがなかなか出て来ないので呼び出しに来ました。

070718bay5.jpg
勝利の儀式。

070718bay7.jpg

070718bay8.jpg
ヒーローインタビューの2人。

070718bay10.jpg
大盛り上がりのライトスタンド。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/273-8fbcdf50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。