サインボールをキャッチ!!ヒーローインタビューの後、グラブとその場で書いたサインボールをライトスタンドに投げ入れてくれますが…
横浜ベイスターズ
そのボールを頂いたのです!

 誰が投げたのか分からなかったですが、ふわりと放物線を描いた白球はフェンスオーバー、3メートル左に上がりました。左に人がいなかったので走ってみました。ジャンプして左手を伸ばしてみたら…取れちゃいました!!o(><;)(;><)o

 キャプテン翼で言えば…GKフェルナンデス君黄金の右腕(これを使うと敵のシュートを絶対キャッチ出来る)ならぬ、私の黄金の左手でした。弾かなくて良かった、手の平でむんずとつかめたのが信じられません。

 BayStarsのロゴが入った未使用の試合球なので皮の香りがとても良いです(^-^)

070718tama!.jpg
これから村田修一選手を応援して行きます!!

◎おまけ
RIMG0093.jpg

RIMG0094.jpg
元阪神、大洋の長崎慶一さんの選挙ポスターです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/274-b265ea93
