オールスターが終わりました。伝統のあるお祭りなので一応盛り上がったと思うのですが、
人気blogランキング
賞金はやりぎですね。MVP200万円、優秀選手賞100万円×4人。これ全部寄付するのが良いと思いました。選手は既に年俸で評価され規格外のものをもらっていますから。それとも賞金出さないとやる気しませんかね…。

 それと商品のガリバー中古車。ガリバーの社員さんはどう思ってるんですかね。毎日遅くまで残業してる社員さん方は快く出品しているのでしょうか。彼らが喜んで「選手に使って下さい!」というなら問題ないのですが、私だったら「ああ~自分が何時間も交渉してやっと買い取ったあの高級車がアッサリ出品されちゃうの~」って凹みますね。

 それとも、選手から選ばれるような車をガリバーに仕入れたって事で、仕入れた社員は評価されるのでしょうかね。それなら社員さんのモチベーションが上がるから良いですけど。

 毎年のことではありますが力と力の勝負という謳い文句よりもカネと物が飛び交った方が気になって仕方なかったのは私だけでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/277-12cda204
