上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不調が出て来ました。巨人は勝てない日々が続く上にイの絶不調が痛いですね。原監督の采配も少し空回りしているようです。投手力で乗り切っている感じです。
 中日は川上・山本昌の不調、岩瀬も先日ヤクルトに打たれたり、昨日カモの阪神に打たれたりしています。何と言っても福留の戦線離脱は痛すぎです。打撃はもちろんですが、あの守備、鉄砲肩は脅威でした。

 調子の上がっているチームとしては、まず横浜。石井琢に当たりが戻り、何と言っても先発投手、三浦、寺原、工藤と計算できるコマが揃いました。

 阪神は機能しない高年俸選手、中堅どころに代わって若手が伸びて来ました。若手の活気がチームの雰囲気を良くしてくれると期待します。

 ヤクルトは、打線の調子が上がってきた上に石川と川島が合流する模様。これは脅威です。表ローテをどのチームにぶつけて来るのでしょうか。

 1~5位の差が縮まるでしょう。5チームが3位を争い今年のペナントは最後まで楽しめそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/279-f35ac1e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。