締めくくりました。8回2死から登場し、アウト3つを三振奪取しました。中日の主軸ウッズ、森野、中村から奪った三振ですから今日は1点差僅差でしたが、中日としては
阪神タイガース
人気blogランキング
諦めが付いたのではないでしょうか。この人達が打てなかったので今日の敗戦はきっと納得がいったはずです。

 先発ボーグルソンが6回を1失点、出来過ぎでした。

 満身創痍の金本がツーランを打ちました。この男は本当に良い所で打ってくれます。本当なら休ませてあげたいところです。その後攻撃の手を緩めず林が広い名古屋ドームを生かして3塁打し、矢野が価値ある犠牲フライ。こんな効果的な点の取り方はなかなかないでしょう。

 今日も皆の力で勝利しました。素晴らしい試合内容でした。5割に復帰し、上位陣が星を落としている中で3位以上が現実味を帯びてきました。素直に喜びたいです!!ワーイ\(^^)/。

 さあ、明日は横浜との対決。三浦が予想されますが、タイトル候補は球児しかいないけど良いところで良い働きをする選手が多い好調阪神なら今月月間MVPを狙うハマのエース三浦に堂々と立ち向かえるでしょう! 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/281-801aec89
