これが残念でした。今日は勝ち越しがかかった大一番だったはず。結果ホワイトでもあながち間違いだったと言いませんが、左腕に弱い巨人という事を重視したいなら
横浜ベイスターズ
土肥が良かったと思いました。でも私はエース三浦を出すべきだったと思います。いえいえ、明日阪神戦にぶつけて欲しくない、なんてセコい理由ではありません…。

 とりあえずは巨人に勝ち越すチャンスだったのですからここは必勝策で行きたかったです。でも大矢監督が考えた事なので納得します。

 巨人がエース高橋尚を先発に持って来た時点で巨人の並々ならぬ執念を感じました。大矢監督は右投手の先発を予想していたようで7番に鈴木尚を先発起用していました。

 今日は、鈴木尚の東京ドームバージョンの応援歌(走ればラッキー♪)を歌えた事、9回最後の打者と思われた古木のフルスイング、そのフルスイングが生んだ結果と思われる渾身の全力疾走内野安打が心を打ちました。拙攻が多かったですが、相手投手のうまさにやられた感じがしました。横浜の最後まで諦めない姿、良かったです。これからですよ!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/282-0abe8d4d
