 課題は黒田のような先発完投投手が出てくれる事だけです。良いところで安打が出るようになりました。優勝する条件が整いつつあります。今日の先発上園は
阪神タイガース
人気blogランキング
もはや自分がエースだと思っているかのような、気迫溢れるマウンドさばきでした。センター前に抜けようかという当たりを自らインサイドトラップ!さらに、捕逸かワイルドピッチか分かりませんが、3塁走者を体を張ってブロックしアウトにしました!

 打線もつながりました。アニキの一発は勢いが付きました!

 苦手三浦を崩した事は大きな自信となることでしょう。まだまだ広島や巨人高橋尚、内海など手ごわい相手が多いですが一つ一つクリアして行きましょう。

 あ、一つ謎が…桧山好投上園を代えてまで送る打者なのでしょうか…。桧山、ホントにバットに球が当たらんなぁ…。絶対に視力が減退しているんだと思います。非常に残念ではありますが。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/283-33ba5c0e
