 勝ちました!今日は良かったんじゃないでしょうか^^。球児のラストボール凄かったですね。宮出がお手上げの表情をしていました!林の2安打は得点に絡むもの。打線がつながるのが今の阪神の強みです!先発の杉山は4回まで な、なんと、ほぼパーフェクトピッチング!(1死球)
阪神タイガース
人気blogランキング
5回に捕まりましたが、今迄の杉山だったら初回に炎上しペースを握られ加点されていたところでしょう。5回3失点であれば、今の阪神なら点が取れますからね!最低限の仕事をしてくれました。

 ジェフが帰って来た事で久保田と球児の負担が減りました(今日の久保田は負担減ってないけど)。今日の6回のような大事なところで久保田の前に任せられる投手がいてくれたらもっと良いですね。

 かつて30盗塁をマークした金本の激走は心を打ちますなぁ。絶対にチームの雰囲気が良くなってますよ。全イニング出場するために、パフォーマンスを抑えるなんて事はしませんから…本当に素晴らしいです /(T_T)

 明日は阪神タイガースファンクラブの更新開始日です。私は明日更新しちゃいます(^▽^)。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/288-49d1c0b8
