 4回の鳥谷のホームランは見事でした。鳥谷はああいうバッティングできるんですから!開幕前はメジャーに行きたいような事言ってたんですから頑張って下さい!黒田のエラーを皮切りにきっちり
人気blogランキング
阪神タイガース
得点を挙げる当たりAクラスの資格が備わって来た感があります。

 杉山はこの中継ぎ2回くらいを全力投球で抑える役割が良いと思います。小細工しないでビシビシ投げるのが今の杉山には良いでしょう。2回をパーフェクトに抑え、JFKにつなぎました。今日は良くやりました。

 久保田の防御率が良くなって来ました。そしてジェフと球児については恐ろしい程です。手前味噌で恐縮ながら、JFKの超豪華投手リレーは、史上最強の勝利の方程式なのではないでしょうか?

 黒田をKOした後に1点も取れなかったのが少し気になりましたが、打線は水物といわれる所以ですね。投手陣がとにかく頑張ってくれました。

 広島に預け過ぎた貯金を返済してもらっています、このまま返済して、貯金させて頂きAクラス入りを確固たるものにしたいですね。

 明日は移動日。十分に休養下さいませ。

一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/297-e1cf0747
