 昨日は阿部の一発に泣いただけ、先発の出来は互角でしたし、上原を攻め立てましたし、今日は絶対にやってくれると思っていました。序盤は木佐貫に抑えられましたが、今日は投手ボギーが
人気blogランキング
阪神タイガース
先頭打者で出塁して流れをつかみました。その後の鳥谷もよく出塁してくれました。赤星の足が相手の守備の乱れを誘いました。こういう頂上決戦はミスした方が負けます。クリーンアップが見事にタイムリーを放ち完全に主導権を奪いました。

 代打濱中も大活躍です。あの4点目は林併殺の後 良い流れをもう一度こちらに引き寄せました。何としてももう1点欲しかった場面でした。私は岡田から偏愛されてきた濱中を苦々しく思っていましたが、復帰後の活躍ぶりにその思いは吹っ飛んでいます。

 そして、アンディ・シーツ!絶好調です。この分だと他球団からも獲得のオファーが来る可能性もあります。絶対に必要な選手なので残留して頂きますが!

 ボギーの後を受けた投手達はだらしなかったですが、戦意を失った巨人軍は得点できませんでした。

 明日はエース高橋尚でしょう。しかし、右打者の調子がすごぶる良いので明日の勝利は期待大です!勝ち越しましょう。

 ガオー。

一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/300-9431d611
