 実力は全く互角なんでしょう。1勝1敗で第3戦目は全く両者譲りませんでした。今日はジャンのボーク絡みの失点が痛いと言えば痛かったですが、公平に見て引分けは納得出来るものでしょう。得点が2-2ならば、安打も9本ずつ…。全くの互角です。
阪神タイガース
人気blogランキング
 今日は7回関本の犠飛が大きかった、よく仕事をしてくれました。藤本だったらセカンドフライだったかも…なんて考えるとゾッとします。

 しかしながら、阿部慎之助のホームラン…よく伸びて行きましたね、さすがですよ。ホントにこの人は良い所で打ちます。敵ながらあっぱれな選手です。

 さらに、8回古城の守備は…とても上手でした。こちらにも関本、シーツと言った名手がいますが、勝るとも劣らぬ良い守備でした。あそこで得点していたら阪神が勝っていましたからね。

 今日は両チーム、抑えの投手をつぎ込んだ投手戦でした。どこまで続いても0行進だったと思える意地の張り合いでした。双方、悪いプレイはなく力を出し尽くしたのではないでしょうか。

 また相まみえましょう。

 さあ、明日から横浜3連戦。横浜はヤクルトに勝ち越して調子を維持しています。良い戦いになると思います。

 阪神にとって、初モノのマット・ホワイトが出て来ますね。阪神投手陣及び打線の活躍に期待しましょう!


 一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/302-ceb17394
