 勢いがあるというのはこういう事でしょうか。先発、2番手が打たれて同点に追いつかれたものの、6回上がって来たシーツのタイムリーで勝ち越し、アニキの犠飛で加点しました。調子の上がらない加藤武治を捉えました。その2点リードを磐石の
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
投手リレーJFKで締めくくり勝ちました。

 ジェフの防御率が0.00に限りなく近付いて行きます!立派です。球児も2三振を奪い、最後の打者相川に対しては3球三振。必殺ストレートは分かっていても打てません。久保田も防御率が1点台になりました。

 シーツはエラー、併殺がありましたが、良いところで打ってくれるようになりました。明らかに調子を上げています。残留可能性が8割じゃないでしょうか。

 桜井広大が5打数4安打、また調子が上がって来た林が4打数3安打で投打が噛み合っています。外野手の守備が大きな不安ですが、今の阪神はそれを打ち消す投手力、打撃力があります。

 横浜の横山道哉投手が依然防御率0.00。木塚-横山-クルーンの勝利の方程式の前に、今日のようにリードしたいものです。

 明日も楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/304-e4a869fe
