 阪神の勢いが勝りました。今日は両軍極めて危なっかしい先発でした。先に点を取って、流れを持ってきて先発を守り立てたい試合でした。シーツが先制2塁打を放ちました。シーツはもう大丈夫です。
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 そして4回2死1,2塁、走者を全て返してしまいたい場面で林威助が流れを完全に呼び込む3ランホームラン。素晴らしすぎて言葉がありません。これが同じ台湾出身の大先輩大豊泰昭だったら、引っ掛けてセカンドゴロだったと思われます。

 林は今日5打数1安打でしたが、本当に良いところで打ってくれます。将来4番を担ってくれるでしょう。

 そして、先発の能見。打線が作ってくれた流れを壊す事はありませんでした。横浜はノーマークだったのでしょう。次は、マークされます、かつ僅差の場面で安定した投球が出来るか、どうかが期待されます。横浜工藤のように自分でゲームを作る投手になれますかどうか。

 球児は2安打され危なかったですが、0点に抑えてくれました。

 勢いそのままに2勝1敗。今後が楽しみです。明日は移動日。両軍ともゆっくり休んで下さいませ。

一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/306-7a735c29
