 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、だ~い~好きな~んだ 野球場へ行こう~♪

 そ~の名前呼べば~ ヒーロー達舞い立つ~♪ 


 試合は見なかったのですが、用事があってハマスタ近くまで行ったので試合開始前のハマスタに寄ってみました。
横浜ベイスターズ
人気blogランキング
070812retu1.jpg
15:40開門。ライト外野最後尾。自由席ここじゃ立ち見ですね。

070812retu2.jpg
070812retu3.jpg
レフト最後尾。列はあっち行ってこっち行ってまた戻って…やっとここです。自由席は立ち見でも良い場所取れないかもしれません。この混み様は開門2時間前に並んでも座れるか微妙です。バックスクリーン横の見にくい場所なら座れるでしょうが3時間前に並ばないとキツかったですね。


070812retu4.jpg
当日券は外野自由席がアッという間に売り切れ、あとは内野立ち見のみ。立ち見で3千円…。ハマスタは日本一入場料が高い球場です。この点は改善される余地が多分にあると思います。


さて、球場正面広場に行ってみたら…
070812diana-yurimo.jpg
070812diana-anna3.jpg
いろんなものが新潟地震チャリティーとしてオークションに出されていました。選手のユニフォームにサインを入れていくら、という品物が多かったです。

中には「三浦投手7月月間MVP受賞目録」(でかい発泡スチロール)が1万5千円で落札されていました。

070812diana-michan.jpg
クルーン投手のユニフォームです。確か10万円近くまで値が上がったような。

070812hiramatsu2.jpg
大洋OB平松さんが今夜の見処を語ってくれました。8/11に勝ったから言えることだが、ベイが負けたとしても8/11土曜のゲームに負けた場合よりは負けたとしても痛くないと。乱打戦が予想されるので食事して腹一杯にしてから応援しましょうと。

070812diana3.jpg
最後にDianaパフォーマンス。

070812diana2.jpg


070812diana4.jpg


070812diana5.jpg
最前列には、いつもカメラを構えたファンがいっぱいです。わ、私もです…汗。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/307-a89c15d3
