 先制安打を放ったシーツ。少なくとも後手に回る展開を避ける流れを作ってくれました。8回も犠打を決めました。その後、中日山井の好投の前に沈黙していた打線でしたが、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
8回に爆発しました。シーツの送りバントが効きました。1死2塁になり中日は金本を歩かさざるを得なくなりました。1死1,2塁の場面で台湾の4番林威助登場。これが林の大先輩大豊泰昭だったら…引っ掛けて4-6-3の併殺で無得点だったところでしたが!

 林の3塁打で勝ち越し!さらに桜井の2ランでダメ押し!3番シーツが機能するようになり、3番~6番がクリーンアップの阪神打線。相手投手は今後 今日のように歩かせて走者を溜める訳にいかないでしょう!

 投げてはボギーが7回3安打1四球1失点の好投。久保田が1回を3奪三振!球児は少し危なかったものの抑えてくれました。先発が好投してくれるならば阪神はファイヤーマリオがスターを取った程に無敵となるでしょう。

 オリックスさん、京セラを貸してくれてありがとう!明日も勝つぞ、タイガース!そ~れ、行け行け~♪



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/310-2db0a3e0
