 色々ありましたが、ウッズの一発は少し高かったもののインコースに投げて詰まらせたと思いましたが、規格外のパワーにあそこまで運ばれてしまいました。
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 8回無死1塁でよく桧山を送ったなぁ…。今日は安打が出ましたが併殺の確率の方が高かったはず。エンドラン等の細工が出来るほど起用でないし…。

 1、2塁となり代打藤原がよく選んでくれました。満塁となり鳥谷のセカンドゴロ。2塁フォースアウトは大変残念でしたが、まあ仕方ありません。4月頃の甲子園で、併殺の時ショート井端の足が離れたとして阪神が有利な裁定をもらった事もありましたから…。

 1点差に泣いた阪神。巨人、横浜の調子が悪いと言う事に救われています。運はまだあります。これから、これから。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/314-e30153b8
