 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪
 だから、だ~い~好きな~んだ 野球場へ行こう~♪

 そ~の名前呼べば~ ヒーロー達舞い立つ~♪ 

 今日、生オリックスを初めて見ました。内野自由席券で入場したので1塁内野自由席に座ってみたり、レフト外野席に行ってみたりしました。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

 
070817blue-kana.jpg
1塁内野自由席に座った時。真面目に働くかなちゃん。


070817orix1.jpg
レフト外野芝生席。オリックスファンの熱い声援。

070817orix2.jpg
守備の時はみんなまったり。腕立て伏せしてる人、追っかけっこしてる子供達、いろいろです。思い思いに過ごしていました。私は仰向けに寝てウエストをねじるストレッチをしていました。

070817blue2.jpg
西武の勝利だったので最後、BLUE WINDSのパフォーマンスがありました。

 そう言えば、私はブルーウェイブICHIROのTシャツを2枚持っているので千葉マリンのレフトスタンドで着てみようかな、と思いました。西武ドームで着たらかなちゃんに叱られてしまうので/(>_<)\
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/316-b00f0ba7
