 杉山が復活ののろしを上げる6回1失点でJFKに渡し、阪神の勝ちパターンで勝ちました。広島はまぁ最下位とは言え、巨人に勝って来ましたから手強かったはずです。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
阪神タイガース
 打線は…ちょっと元気がないですね。広島は二線級投手だったのに…。桜井が良い所で打ってくれました。阪神は誰かが打ってくれるようになりました。一時は誰も打たない打線だったのですが、シーツ、杉山の復活と言い、全てが上向いて来ています。

 林の犠牲フライは大きかったです。1点差と2点差は全く違いますからね!昨日今日のような裁定…野球は目視で行われるスポーツですから…色々ありますよ。

 JFKはとにかくすごい!6回までリードしていれば勝てるんですから。98年の横浜は8回まで、でしたがその上を行っています!特に、ジェフは防御率が限りなく0.00に近付いています!!

 負けてはならない下位チームとのゲームに勝っているのは大きいです。黒田は明日ですかね、勢いと言うより良い所で点が効果的に得点が入るようになったタイガースなら黒田相手でもイケるでしょう!

 明日も期待しましょう。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/317-7fce50d0
