手が付けられないほどに良いピッチングをするんですよね。それが今日出てしまったと言ったところです。普段はスライムのくせに、今日はメタルスライムになっちゃって…
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
今日は防御が堅すぎました。まあ仕方ありません。でも2勝1敗ですからOKです。要は、巨人、中日との直接対決で勝てば良いのです。勝てなければ3位でも4位でも仕方ありません。上位に勝てなくて上に行けないのなら納得が行きます。

 今日は点差以上に大敗だったので、悔しくありません。きっとナインもサバサバしたもんでしょう。打線はたったの3安打。2度の先頭打者出塁を得点出来ず。悪いものを全部出しました!

 しかし、最近は良いところで打つ捕手って流行ってますね。巨人阿部、千葉ロッテ里崎。特に里崎なんて真ん丸なのに…きっと集中力が違うんでしょう…。阪神の捕手もそうなって頂きましょう。

 さあ月曜日はゆっくり休んでもらって、火曜のヤクルト戦を確実に勝ちましょう。

 火曜日、私はレフトスタンドに行って参ります/(`_´)。



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/318-defe6752
