 先発上園が9回2失点完投。立派に起用に応えてくれました。広島黒田を獲れなかったのですから、こうやって自前で黒田を作りませんと!さて、圧巻は、6回。
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 一番飯原、3番ラミレス、4番ガイエルから三者三振。退廃ムードが流れていたであろうヤクルト相手とは言え、あっぱれでした。

 桜井広大の2発は圧巻でした。守備の人と言われる関本にも1発、アニキにも待望の1発が出ました。今日は投打ともに大輪の花が咲きました。下位チームに確実に勝っていれば、優勝のチャンスが必ずやって来ると思います。

 男宮出隆自、今日は2安打1本塁打を放ち一人気を吐きましたね。昨日は良い所で代打に送られましたが、三振でした。三振した宮出が悔しがった姿を見て「ここまで悔しがるなんてまだ諦めてないんだ…」と思いました。チームがダメでもこうやって頑張る姿は美しいです。

 今日は先発9人しか出なかった阪神、磐石の勝ち方。明日も勝って3連勝と行きましょう!ガオー。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/321-e49b2663
