のでは、取り返せませんよ…。杉山も投げてみないと分からない計算の立たない投手ですねぇ…。こう…一皮剥けませんねぇ…。せっかく背番号18なのに。今秋のドラフトで楽天田中君クラスの投手がいて、
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
阪神がクジを当てたなら、背番号18は譲渡でしたネ。中日朝倉でさえ剥奪されてしまったのですから。今回のドラフトはそこまでの投手はいませんけど。この運を生かして背水の陣で頑張って欲しいです。

070823tigers-sugiyama1.jpg  070823tigers-sugiyama2.jpgブルペン練習。

070823tigers-sugiyama-aoki.jpg1回裏、青木との対戦。

070823tigers-left.jpg例によって、大入りのレフトスタンド。

070823tigers-kanemoto.jpg今日の先発は最多勝争いをひた走るグライシンガー。今日のヒーロー1人目。打っては先制のタイムリー安打を放つ。杉山は何やってんだか。

070823tigers-yuichi.jpg今日のヒーロー2人目ユーイチ。一人で6打点。


打撃陣では、桧山選手が当たっています。今日もセンター前タイムリー安打で一矢報いました。ひーやんが登場すると盛り上がります。他の選手にはない盛り上がり方をします。来季も頑張って欲しいです。まだまだ必要な男です~!!
070823tigers-hiyama1.jpg桧山選手のタオルを買いました^^。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/323-20d0e92e
