 中日小笠原投手の前に打線が沈黙しましたが、土壇場9回に小笠原を捉えました。何とか勝ちました。今日の勝利はとても大きかった。今日負けたら3連敗の可能性がありました。明日は萎縮せずに戦えます。
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 三振なんていくつ取られても良いんです。最後に点が多い方が勝ちですから。ボクシングだって、ダウンを5回取られたって最終12RにKOすれば良いんです。


 3回までは安打を許し危なかったですが、ウッズを三振に仕留めるなどして何とか切り抜けました。しかし、3番福留じゃないのが助かっていますかね。福留の代わりに李ですから。英智がいつの間にか守備だけの人じゃなくなっているので明日も注意です。周りを抑えればウッズに被弾しても最小限の失点で抑えられます。


 0-0の7回から点を入れる事を信じてJFKを投入、勝利の執念を見せました。そしてまたまたジェフの防御率が限りなく0.00に向かって近付いています。


 もし延長戦に入っていたら、中日が岩瀬を残している分有利だったでしょう。その前に畳み掛けた阪神、首の皮一枚の勝利でした。15-0で勝つより2-0で勝つ方が精神的な部分でも大きいと思います。


 1番濱中は守備面に大きな不安があり、どうかと思いましたが得点に絡む貴重な安打を放ちました。明日のオーダーはどうなるか分かりませんが、前カードで負け越していることもありますから、今日のように辛勝で良いので僅差で勝ちたいです。って言うか、中日相手に大量点は取れないと思います。


 フレフレ、タイガース!(^▽^)



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/325-bea2c611
