 私は2008年阪神タイガースファンクラブに継続申し込み致しました。1試合も甲子園に行ってないのになぜって…
 それは、
 1.東京ドームのレフト指定席の抽選権がもらえるから。
 2.イエローメッシュジャージがもらえるから。
 3.甲子園に行く予定が出来た時、優先的にチケット確保出来るから。
 4.ノリで。
 です。

 で、私の紹介で入ると、オリジナルマフラータオルが入会者と私、両方もらえるのです。私はそのタオルが欲しいので、ここに書いてみました。

 因みに、私の友達でコアな阪神ファンはいません。ファンクラブに入らないレベルの何となく阪神ファンはいますが…。

 ぜひ一緒にタオルをもらいましょう。pankmsnr@yahoo.co.jpまでご入会して頂ける方のご連絡をお待ちしております。年会費3500円です。
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/326-12481919
