ダーウィンを先発させないといけないチームが優勝争いをしているなんて。阪神というチームは本当に勝ち癖が付いたチームだと思います。今日は仕方ないですね。まだ2つ勝ち越しているものの中日の老獪さに追いつかれる
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
可能性が高くなって来ました。高橋光信諜報大作戦が機能していればなぁ…。


 さて、今日の7回の2失点は仕方ないでしょう。あのエラーは一生懸命やった結果ですし、今の中日と阪神の力差のような気がしました。ここに来て守備力が低い阪神の痛い部分が出てきましたね。


 ここで思うのは昨日勝っておいて本当に良かったという事です。昨日の内容的には押されていましたから…。3連敗しなかっただけ良かったという気持ちになりました。今日は頼みの林が3三振でしたから、ある意味納得するしかありません。ただ桧山の調子が今良いので、もっと効果的に使って欲しいです。って言っても、赤星か桜井を下げてまで使うかって言うと…。私は桧山にスタメン出場して欲しいですが…。


 さぁ、火曜日から苦手を克服しつつある広島と対戦です。広島は滅法調子が悪いのでここは最低でも2勝1敗と行きたいところです。


 中日とは力の差、仕方ない仕方ない。気持ちを切り替えて行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/328-15adbe71
