 林の欠場が痛い阪神ですが、昨日は高橋光信、今日は葛城が埋めてくれています。阪神は今、選手同士が良い刺激をし合って、出場争いをしているそうです。危ういと思われた高橋光信の復活は
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
1位通過のための戦力になり得ますし、そう言えばいた…葛城もまだまだやってくれるでしょう。

 今日は辛勝でしたが3連敗を逃れました。投手陣が頑張っています。杉山はまだ計算出来ない投手ですが、何とか5回を1失点に抑え、優良外人ダーウィンも1回を2奪三振。良かったです。

 久保田が打たれてしまいましたが、たまにはこういう事もあります。いつもお世話になっている打線が取り返せば良いのです。

 ウィリアムスは1回2/3を3奪三振、パーフェクトに抑えました。またまた防御率が0.00に近付きました。恐ろしい投手です!

 明日からお得意様ヤクルト。先週2勝1敗で勝ち越しました。今回はグライシンガーが出て来ません。首位巨人と阪神の地力の差は少しあるようです、グライシンガーを攻略したところに首位の力を感じました。明日からの3連戦、油断せずに3つ頂きたいところです。 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/332-8306c621
