 林の戦線離脱をチャンスに変えている男、高橋光信。以前私は「戦力外通告最有力候補」と申し上げましたが、実は私は期待していたのです。4月は調子が悪くあっという間に2軍に落ち、忘れられていましたが、この度戻って来てこの活躍は
阪神タイガース
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
実に喜ばしいことです。今日2打数2安打で葛城に代えられてしまいました。こんなに調子が良いならそのまま打たせて良いと思いましたが。ケガでもあったのかな。


 関本もホームランを放ちました。ただあのエラーは残念でした。せっかくのホームランが帳消しになってしまいました。守備を頑張ってもらいましょう。


 7回、代打桧山が先頭打者としてセンター前安打!当たっています!代打の切り札です。真中のようです。頼れる男復活です。


 先発ボギーが最低限の働きをしました。阪神の先発は上手く行ってこんな感じなので打線が何とか点を取って、JFKにつなぐしかありませんね。JFKのオアシスとしてたまーに突然変異で完投してもらうか、打線の大量得点を狙うしかないですね。

 
 この状態を考えると、楽天田中君が阪神に入らなくて良かったと思います(指名しなかったけど)。田中君はゆくゆくは球界の宝となる完投してナンボの大型投手。それがこのチームに入っていたら成長速度が鈍ると思います。普通ならもう少し投げさせて解決能力を育てるところでも阪神だったらJFKがいるだけに交代させられてしまう機会が増えたでしょう。

 
 因みに、田中君と同い年の辻本賢人君。大丈夫なんでしょうか…。高卒で入った新人でも2年やっただけでクビになる選手がいますから、今季、来季が勝負なのですが。昨季は肘の故障で投げてないとか。

 
 打線がつながるようになったので(突然つながらなくなりますが)、何とか先制点と取るか、取られたら取り返す野球で何とかJFKにつないで欲しいですね。さあ、明日!



一日一回ワンクリック頂きたく…
人気blogランキング
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
ご協力の程よろしくお願い致します。

 
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/333-949a3bf3
