 初回、寺原から効果的に得点しました。相川のパスボールは、集中力に欠けているような感じがしました。今の阪神は相手のミスを見逃しません。その昔、ロッテ落合の何がすごかったかと言うと、甘い球を見逃さなかったからだと言います。今の阪神は、まさにそれです。相手がミスをしようものなら雪崩式に攻撃を仕掛けます。
阪神タイガース
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 そして、横浜中継ぎ陣から効果的に加点しました。秦投手はこのくらいで仕方ないと思いますが、那須野は本当に一皮剥けないですね…。阪神に限らず5球団は那須野の登場が大いに助かっていますよ。

 さて、阪神先発能見は制球に難がありますが、チーム状態の後押しもあり下位相手だったらローテの谷間に使えるようになって来ました。今後、四球を何とかすべきでしょう。

 9回無死ハシケンが安打されたところで、球児登場。セーブの付かない場面で相手が攻撃しようとする意思さえ刈り取る念の入れよう。ここまでされたら、横浜は手も足も出ないでしょう。

 明日以降エース三浦を攻略出来なかったとしても2勝1敗が濃厚です。ツケ入る隙がありません!阪神強い。ワァ~ドンドンドン!!
Secret

TrackBackURL
→http://deadea2.blog68.fc2.com/tb.php/336-d5c9faea
